メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/07/17

お仕事をしている方とは公私ともに仲がいいです|ジョナサン

NAME:ジョナサン ジョナサン

日曜日にモデルの星奈さんがお子さんを連れて、うちに遊びに来ていました。

星奈さんとの出会いは、あきらさんの紹介で、海での撮影するときに、先輩を連れてきますと言われて、屈託のない笑顔で現れたのが星奈さんでした。

で、一目惚れしちゃったんです。

 

 

星奈さんの顔ももちろん素敵なんですが、ボクが一目惚れしちゃって、見とれてしまったのは、お尻なんです。

ガードナーの熱烈なファンの方ならお気づきだと思いますが、ガードナーベルトの紹介をしているページのトップページやリアクションしている動画の始まりか終わりにベルトをキュッと締めるシーンがありますが、あの動画に出てくるのが星奈さんなんです。

 

 

フェチとしては断然、お尻なんですが、もう、それは素晴らしい。

というのも、その日は、動画も回していて、後ろ姿を撮るためカメラを持って星奈さんを後ろから撮っていたときのお尻の動き、腰のうねり、肩甲骨の躍動感、肩から手の先までのしなやかさが、左右対称で優雅に歩いている姿に、見とれてしまって、引き込まれたんです。

というのも、彼女、ウォーキング講師でもあるんです。

 

そんな彼女がベルトを巻いている様子。

[video width="1080" height="1080" mp4="https://guardner.jp/guardner2023/wp-content/uploads/2023/07/67fa693ee0e28f84e495d4bab62b8fb0.mp4"][/video]

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.