メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/06/19

ガードナー社、撮影の裏側|ともえ

NAME:ともえ ともえ

ガードナー広報部ちょっとマッチョなお母さん、ともえです!

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

本日もなんでもないブログを綴ってまいります♪

レッツラゴー☆彡

 

 

 

 

 

さて!

当ホームページのリニューアルにあたって、本格的な撮影会をさせていただきました!

 

 

 

このような立派なスタジオでの本格的な撮影、、、

なかなかない貴重な機会に、ガードナーメンバー全員体当たりで挑みました。

その裏側を少しだけご紹介させてください!

 

 

(モニターチェックなんて初体験、、どきどき)

 

弊社の船長

さすがな三頭筋が素敵です。ぱわーーーーーー!!!

 

専務のケンケン

いつもいい顔してくれます♪

 

経理の鬼、ゆかりん

ガードナーの底力は彼女のおかげ!

 

長時間に及ぶ撮影、大変お疲れ様でしたのカメラマンさん!

いい表情を引き出す天才です。

 

 

ガードナーの最年少!

さしみちゃんもいつもと違う一面で挑みました^^

 

 

副社長と専務

こうやって思い付きで小物をフル活用して出来上がった写真が採用されてます。

 

 

広告チームの若きエース、ゆうかちゃん

世界を股にかけて活躍して欲しい元気印^^

 

 

今回の撮影会では裏方もすべてこなしてくれた

多彩なクリエイターももかちゃん!メイクさんまでこなしてくれました!

なんでも出来過ぎて才能が暴走しています!!

 

 

未来を担う若いパワー♪

わたしも混ざりたいです。笑

 

 

(笑)

 

 

 

というわけで、とてもすべてはご紹介できませんでしたが

表には載っていない裏側の写真とともに、ほんのちょっとだけメンバーのご紹介もさせていただきました!

 

個性あふれる面々ばかりですので、

ぜひ各メンバー紹介もご覧になってみてください^^

▶メンバー紹介

 

おしまい☆

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.