壮太/Sota
Gear-Lab社長
探究心こそが私の原動力
知らない事を知りたい!
同代表が設立した釣具メーカー「Gear-Lab」の中の人。
ゲーム、旅、料理、釣りが好き。
もっと上手く、もっと楽しく、もっと美味しく・・・
いずれも終わらぬ探究に興奮する日々を送っている。
好きなことを話し出すと無限に喋るので要注意。
将来一緒にアマゾン川で怪魚を釣る仲間を募集中。
壮太/Sotaの人生
-
1992年
橋の下で拾ったらしい
母親が次男に放つ言葉第1位
-
2003年
おや・・・?髪型の様子が・・・?
女の子と言われていた頃
-
2010年
三週間一人旅へ
中学生の頃に「早く親元を離れ1人で生きる!」と厨二病を引きずり始め、早く就職するために工業高校に入学。
なんとか早々に内定が決まったので、高校最後の体育祭を全サボりして三週間日本一周一人旅へ。各地の人とふれあい、出会いの大切さに気づく。 -
2015年
プラスチック工場に勤務
夜勤などのつらい現実と6年間向き合う。
写真は、夜勤中に深夜のテンションで自分の飛ばしたギャグに自分でツボり、その際に首を捻って頸椎炎症。
もはやこの怪我自体がギャグ。髪型もギャグ。
このままではいかんと思い、もっと明るい仕事を求め退職。 -
2015年
カナダでクロマグロ350kgとファイト
父の経営する釣具メーカー「Gear-Lab」を手伝っていたところ、いきなりカナダに連行され、今までアジしか釣った事がなかったのにクロマグロ350kgとファイトする。
-
2016年
ロサンゼルス留学
旅好きが興じてノリでロサンゼルスへ語学留学。
-
2016年
Gear-Labへ
営業の仕事がしたく、再就職先を探していたところ、Gear-Labの営業として声を掛けてもらう。
現在は製品開発、試作、デザイン、販売戦略から事務会計まで 総合的に担当。
ガードナーにも時々茶々を入れる。
-
ラジオ出演
-
新しいことがしたい!
誰もやったことがない「何か」になりたい。
その一心でギアラボでも新しい事にチャレンジしています。
ギアラボでは世の中にない面白い釣具を悠久に開発中。
共感できる方は一緒に仕事をしましょう。(そして一緒に釣りにいきましょう)