メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2024/06/10

ただいま福岡│関

NAME:セッキー セッキー

はじめまして。

ガードナーの関です。

 

ブログでは初登場です!

 

実は東京に去年拠点を作り、今年福岡へ戻ってまいりました。

 

東京で知り合った方も多くいらっしゃるので、

福岡に戻っていたのかと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、

関は今福岡におります。

 

新たなチーム体制で福岡で仕事しておりますが、やっぱり福岡最高です。

とはいえ、福岡から飛び出て色んなところに今後も行くので、

色々発信していきます!

 

とりあえずは来月、数カ月ぶりに東京に行きます!

 

広告メディアEXPOに行くつもりにしているので、

もし行かれる方、出店される方いらっしゃれば教えてください~😊

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.