メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2024/06/10

群馬出張行ってきた!│椿昂大

NAME:椿昂大 椿昂大

 

初ブログ書かせていただきます!

本日から出張など行ったときのことを書いていこうと思います🤗

 

初ブログは6/7~9で群馬に出張行ってきた内容を書かせていただきます!

今回の群馬出張はけんじさんに会いに行ってきました!

けんじさんはネコバスをモルタルで制作している方でフォロワー約15万人いらっしゃるすごい方です😊

けんじさんは30年以上腰痛があり、そこでガードナーベルトを購入してくれて、今では世界一の愛用者です!!

 

 

群馬のトトロのバス停というモルタル職人のところへ1か月間修行に行っていたそうです!!

そこに自分たちもお邪魔してけんじさんに会いに来るフォロワーの方やトトロのバス停を見に来る方に

ベルトを巻きにケンケンと椿拓巳と3人で群馬に行きました!🤗

 

雰囲気

 

夜にはみんなでサウナはいったり、バイオリン弾いたりして楽しく過ごしてました!!

サウナはトラックの後ろを水風呂にしていてエンタメ感あってより面白かったし整えました😊

次回の出張でもブログ書いていければと思います!

ではまた~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.