メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/06/29

私をゴルフに連れて行って!|ジョナサン

NAME:ジョナサン ジョナサン

セッキー、ゴルフをはじめる

セッキーが「私をゴルフ(練習)に連れて行って!」というので、ガードナーの仲間とゴルフの練習場に行ってきました。


セッキーってこんな人

社内ブームがきてる!?

ガードナーの中に、ゴルフを始める人が続出してきて、近々、ガードナーゴルフ部を立ち上げて貰おうと画策しているジョナサンです。

元々、ゴルフは好きで、ガードナーベルトからの派生でゴルフに特化したゴルフベルトが販売されるようになった時には、「えっ、ゴルフを仕事にできる!?」と思っちゃいました。

実は、ゴルフ業界で仕事していた過去もあり、ゴルフは仕事でも遊びでも面白いってことを知っていたので、めらめらしてました。

ゴルフベルトも好調で、身近にゴルフを始める人が増えてきているので、純粋に嬉しい!

あっ、セッキー、それは、ゴルフベルトじゃないよ。

ちゃんと、ゴルフの時は、ゴルフベルトつけて〜。

ネクストステージ

それは、ともかく、練習終わりに食事しに行って、セッキーから

「次、いつ行きます?」

と、すっかりゴルフにハマってくれているようで、セッキーとゴルフラウンドに行くのが、楽しみになりました。

次は、女子を巻き込んでいこうと企み中。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.