メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2024/06/18

東京でのできごと│関

NAME:セッキー セッキー

こんにちは、関です。

 

前回東京支社作りました。戻りました。

というブログを書いていたらチームメンバーに東京の内容は?

とお叱りを受けたので少しだけ東京にいたときの話をします。

 

東京へ行った理由からですが、

実は業務としてのメインはLPの制作や販売に関することをしています。

 

そして大枠で言うとITというジャンルになります。

ITのジャンルは日々進化していて毎日追いかけるのに必死だったりします。

 

時には同じ業種のすごい方に会いに行くためだけに東京へ。

1時間の打ち合わせのために東京へ。

会食をするためだけに東京へ。

 

と、東京へ行く機会がよくあるのが私のメイン業務なのですが、

そこである日思いました。

 

東京住んじゃえ。

 

そう思って東京支社を作ると決めてから2か月後には東京にいました。

 

それを全てやらせてくれた弊社の代表。

本当に感謝です。

 

行ってすぐに東京楽しい。

やっぱり東京って業務の最先端だな!楽しい!

となってました。

 

ただ、気づきました。

福岡のメンバーとの連携があまりに取りにくい。と

 

そして気づきました。

名刺やSNSに載せていた自分のやっている内容にも気づきました。

広告・広報・物流と書いていることに。

・・・広報をやっていない。

 

自分のチームとうまく仕事できてないなと。

ということで福岡へ戻ることにしました。

 

東京で出会う人達は本当に面白い方が多くて、

気づけば週4くらいは会食行ってました。

 

本当にあっという間の半年間だったのですが、

色んな方に出会えて改めて自分のいる業界の面白さにも気づきました。

 

福岡へ戻ってもちょいちょい東京へは行くつもりなので、

東京の方たち今後ともよろしくお願いします。

 

一番思ったのは東京だけじゃなくて、

名古屋・大阪・福岡や色んな場所にすごい方はいて、

色んな人に会いたいなと。

 

やってることは変わりませんが、

大きくマインドの変わった本当に楽しい半年でした。

 

福岡のメンバーにももちろん、私が福岡にいない間にご迷惑おかけした皆様、

本当にありがとうございました。

 

今後とも関を何卒よろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.