メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/10/20

バラエティのB!番組取材していただきました

NAME:ともえ ともえ

いつもありがとうございます、ガードナー広報部

ちょっとマッチョなお母さん、ともえです。

 

 

ガードナー株式会社が福岡の放送局KBCの番組取材を受けました!!

深夜にガッツリ30分枠で放送していただけることに・・・!

バラエティのB

 

「バラエティのB」の番組コンセプトがこちら

 

巷のジョーシキを、ちょっとズレた目線で見て

思いついたアレコレを徹底調査する、思いつき調査番組です。

 

 

 

私たちガードナーの掲げるGM ismがこちら

 

「タブーを破り常識を揺さぶる、情熱と狂気の罪深き会社」

 

 

お互いに「常識からズレている」という点で共通していて

同じ感性(?)の番組に取り上げていただけること大変光栄です!!

 

 

「常識からズレる」「タブーを破る」

一見、アウトローな表現ですが

 

それって、誰よりも常識を理解している必要があるし

誰よりもタブーに敏感でなければなりません。

 

たった一回のまぐれではなく、

私たちは「常に当てたいっ」のです。笑

 

 

 

「テキトウ」ではなく「真剣」なんです。

真剣にふざける会社です。

 

「常識とかよくわかんな~~~い♪」

 

とヘラヘラしているわけには参りません、

よくわからないものを破っていくことはできないですから。

 

 

誰よりも常識的感覚を捉えたうえで、それを痛烈に破っていくためには

 

自分自身に対して「それって本当か?」と問い続ける姿勢が必要です。

 

 

 

「バラエティのB」の番組制作の現場を間近でみさせていただき

スタッフさん達の真剣なまなざしに感銘を受けたマッチョ母さんでした。

 

 

「真剣にふざける」というガードナー理念について

姿勢を正す想いをあたらめて持たせてもらった取材体験でした。

 

 

KBCの皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

番組は11月に放送される予定です。

またどこかで皆様にも観て頂けるようにできればと思っております^^

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S

読み返したらなんだか暑苦しすぎてこの文章怖いですけどそろそろ夕飯の支度をしないとなのでアップしちゃうことをご容赦くださいませ~

今週もお疲れ様でした!!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.