メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/07/20

真剣にふざけたde賞|秋月桃歌

NAME:秋月桃歌 秋月桃歌

拝啓、

 

雨も上がり、蝉の鳴き声よりも私の笑い声の方が響きわたってしまう今日この頃。

超絶アツ〜〜い夏と私がやって参りました!!

皆様はお元気でお過ごしでしょうか…?!

 

初めまして。


私、

 

Happy!?
かっぴ〜?
\桃歌っぴ/

 

ガードナーの動画クリエイター
秋月桃歌、と申しますッ!!!!!(白目)

 


さて、
実は先日 「真剣にふざける会社」より、
「真剣にふざけたde賞」
をいただきました…!

 

あんまりに嬉しくて、ありがたくて、
色んな思いが溢れ、

空まで一緒に、泣き出しちゃいました。
激しく感謝感激雨嵐してました…(笑)

 

まっこと、有難き幸せ、、、、、、、、!!!(´;ω;`)


ワクワクする日

素敵な事がある日

めでたい日

必ず雨を降らせる私(超絶雨女)。

いつも私に雨雲がついてくるのですが、

でも大体その後、必ず晴れて
もっとラッキーな事が起きたり
周りの運も爆上がりしたり・・・!!


もしかして、
私って… パワースポット…???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それはさておき、、


「真剣にふざける」とは

何だと思いますか?


"真剣に" だけでは無い。
ただ、"ふざける" だけ とも違う。

 

入社当初、

"真剣にふざけてる"  つもり。
でいましたが、


クソコラを作ったり、←
ふざけた面白動画を作ったり、、←
理解不能な変な企画を考えたり、、
ずっと一生懸命に

ボツを連発してきました・・・(笑)

 

しかし、それはただの

"ふざけてる"

に過ぎなかったのです。

 

では、

"真剣にふざける"

とはどういう事なのか。


良い広告動画とは何なのか…?

多くの人を喜ばせられる、沢山笑顔にできる、
楽しくさせられる、誰かの役に立つには?


どうしたら…! どうしたら!!?

 

常にそれらを沢山考え、悩み、
一生懸命に、真剣に、熱意と愛を持って
積極的に、色々と努力と試行錯誤をしてきました。


結局、

何が正解か、など分かりません☆


否、間違いもありませぬ・・・!!!!(誰)

 


そうして、

周りの人に支えられながら、

本当に皆様のおかげさまで、

日々、成長しながら


完成できた動画や、私のアイデアが、
褒めてもらえたり、喜んでくれたり、
笑ってもらえたりして、
すっっっごく嬉しくて。幸せで。


もっともっと沢山の人々に
心から喜んでもらいたい、

 

そんな動画を、アイデアを、を、
ガードナーの歴史を、

より多くの笑顔と感動を沢山作る!

 

その想いで、これからも私は

 

ガードナーと共に、為に、

誰かの為に、

あなたの為に、

 

毎日"真剣にふざける" ます!!!!

 


Happyを、
クリエイト!!!


次は、
オーロラ賞を目指します✨


え、そんな賞無いんでしたっけ…???

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.