メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/08/12

仕事とはなんぞや!|ジョナサン

NAME:ジョナサン ジョナサン

船長が、「これ仕事だから!」と言いながらやっていることときたら、世間様は仕事とは思わないであろう事ばかり。

 

でも、ほんと、それが仕事として繋がっていく様を身近に見ていて、楽しそうにしか見えません。

 

子供や若者達があの姿を見たら、あんな大人になりたいと思うに違いない。

 

最近、少し、体現しつつある自分もいて、「これ仕事だから」と行きたいところに行く計画を立て、会いたい人に会うための計画をたてて、次々に実行出来ている。

 

その範囲がどんどん広がってきている。

 

そうなってくると、場所も時間も関係無く、次何しようって考えています。

 

 

そうなんです、何をしていても仕事のことしか考えてないんです。

 

 

何して遊ぼ、誰と遊ぼもすべて結局は仕事なんです。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.