メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/08/07

くどちんさん主催のコンペ乱入|ジョナサン

NAME:ジョナサン ジョナサン

SNSで繋がったくどちん(Instagramアカウント:toshi_k_0202)さん、7月10日に、ガードナーにサイズ交換でわざわざお越し下さいました。

 

その際に、福岡で、プライベートコンペを主催されているとのことで、早速、お仲間に入れてもらい、8月5日のコンペに参加させていただきました。

 

くどちんさんは、現在、関西発祥のゴルフウェアブランドである「NOEL REUSSIR(ノエルレウシール)」の公式アンバサダーでもあり、メーカー非公式で「すんごい勝手にNOEL CUP in FUKUOKA」の第1回目のコンペを主催されました。

メーカー非公式なコンペにも関わらず、すべての参加者がNOEL REUSSIRのゴルフウェアを着用していました。

 

人が人を動かす力ってのは面白いもので、コンペ当日には、メーカーでもあるNOEL REUSSIRのブランドディレクターでもある大北さんも来場されていて、公式コンペでも参加者全員がうちのウェアを着てるのは見たこと無かったので感動してますと仰ってて、本当に嬉しそうでした。

 

 

ボクも見てみたい

 

ガードナーゴルフベルトを全員が待ちてラウンドしているというゴルフコンペ!

 

 

今回、ご縁あってコンペ協賛品として「ガードナーゴルフベルト」を協賛もさせて頂きました。

皆さん、凄く興味を持って頂いている様子で、2名の方にもお渡しできました。

手前で振り返り笑っておられるのがくどちんさんです。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.