メニューを開く

MENU

メガメニュー を閉じる

2023/06/21

ハワイでゴルフしました!|ジョナサン

NAME:ジョナサン ジョナサン

タイトルにある通り、ハワイでゴルフをしてきました。

研修旅行で、ハワイに連れてきてもらいました。

フリーの日に、「ゴルフ好きとゴルフしたい!」と言ったら、本当にできちゃいました。

左から4人目のハワイに住んでいる、現地スタッフの大塚さんのコーディネートで、当日は、何にも考えてなくても、ラウンドできちゃう。

(ガードナーには、不動産事業部もあり、その担当をされているのが大塚さん)

このカートが日本のカートと違ってめっちゃスピードが出て、コースへの乗り入れもできるゴルフ場だったので、景色が最高なのでコース内や、木と木の間を疾走するだけでも楽しいアトラクションのようでした。

あっ、ゴルフ大好き、ジョナサンです。

ゴルフ好きなら、ハワイでゴルフをするのは憧れです。

嬉しすぎて、カメラを向けられて、なんか語ってます。

Don't worry, I'm wearing!

安心してください。(ガードナーゴルフベルト)、着けてますよ!

遊びも仕事も全力!

ゴルフベルト、ゴルフ好きな方はチェックしてください。

ガードナーゴルフベルトファンの方、一緒にラウンドしましょう。

(連絡お待ちしております)

ラウンド後に、な、なんと...、ダイヤモンドヘッドを登ることに...

ゴルフの後に、プチ登山!

かるーく登山のはずが、車を降りて確認してみるとゴールが遥か遠くにありました。

ラウンド後にやることではないですが、研修最終日でもあったので、この日を逃すことはできないと慣行しました。

キャンセル料払うから辞退したいというメンバーもいましたが、全員で山頂を目指しました。

黙々と登るより、話しながら登る方が、足が前に進みますね。

やっぱり仲間がいるってのは、心強くもあり、楽しいことですね。

ゴールまで後少し。

目の前の**を見ながら山頂までまっしぐら!

全員で山頂へ到達。

山頂には、絶景が広がっていました。

あー、また、(研修)で行きたいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

© GUARDNER CO.,INC. 2023 Created by Co., Ltd ABABAI.